2007年10月18日

フラコラでピチピチ肌〜飲むコラーゲンの定番

コラーゲンは、20歳をピークに激減してしまいます。

最近、このような体の変調感じることはありませんか??

ハリ・ツヤがほしい‥
タルミ・くすみが気になる‥
化粧がのらない‥!
年齢を感じる‥
いつまでも美しく、ピチピチ肌でいたい‥!。

思い当たりましたか?

こんな悩みは、20歳過ぎの方ならほとんどの方が
思い当たるはずです!

なぜなら、一般的に体内のコラーゲンは20歳をピークに激減し、
これに伴い外側にも老化のサインが現れてきます。
この、サインが上のような悩みですね!。

激減したら、コラーゲンを補給しましょう!
コラーゲン補給なら、たっぷりコラーゲンがふくまれた
食品(ゼラチン、ゼリー、牛筋、軟骨唐揚げ、鶏皮、魚皮、ふかひれ、エイひれ)などが良いですね。

でも、毎日の食事からコラーゲンを摂取するのも大変ですね。

フラコラ500は、コラ−ゲンの分子量はなんと500(通常の1/600)の
フィッシュコラーゲン10000mg!が主成分です。

こらなら、飲むコラーゲン「フラコラ500」で肌の悩みも解消ですね!
体験者によると10歳も若く見られたという方もいるようです。

さっそく、フラコラでピチピチ肌を取り戻してみませんか!。

posted by ピー at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィッシュコラーゲン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61294597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

