2007年05月30日

カラマンシーダイエット

彩色健美

「カラマンシー」はフィリピンを代表する果物です。
セブ島周辺の熱帯の熱い日差しを受けて育った緑柑橘の果物。
現地では、カラマンシージュースやホットカラマンシー、カラマンシーソーダとして飲まれています。

そのカラマンシー。実は、脂肪燃焼効果、抗菌、抗酸化能力の優れもの果物なのです。
現地では、『神様からの贈り物』として、大切にされています。



脂肪燃焼効果があると言われている『シネフリン』。カラマンシーには、『シネフリン』が大変多く含まれています。
美味しいジュースでダイエットができるなんて!
">「シネフリン」ダイエット

・注目の成分たっぷり!!
 「シネフリン」= 脂肪燃焼
 「ヘスペリジン」= 毛細血管強化
 「ビタミンC」= 沖縄シークワーサーの約8倍
 「ノビレチン」= 美容成分
 「βークリプトサチン」 

血圧の気になる方
血液をサラサラにしたい方
成人病が気になる方
お肌をつるつるにしたい方

ゴールデン・カラマンシー
がオススメ!


注目のカラマンシーを「ギュギュッ」と絞りました!!
水で割って飲むだけ!簡単!あなたも是非!!
使い方は、カラマンシージュース以外にも、お味噌汁、サラダ、レモンの替わりも使えます。

驚異のフルーツ、カラマンシー。脂肪燃焼効果シネフリン美容成分ビタミンたっぷり!
美容!健康!ダイエット!



◆◆◆全国から喜びの声、続々!◆◆◆

それこそ、いいダイエット方法があると聞けばすぐに飛びついていた私。炭水化物を抜いたり、ジムに通ったりといろんなことを試しました。でも、 続く>>
(42歳・主婦)
体重5キロもダウンしました。昔は食べても太らなかったのに、出産後、あっという間に太ってしまい・・・ 続く>>
(27歳・主婦)
もう手放せません!家族みんなに大人気です。子育てに仕事にと、毎日忙しく過ごしている私・・・ 続く>>
(30歳・主婦)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。