2007年05月30日

バイオシートの入手先

バイオシート/バイオウェアが大人気!

バイオシート記事(健康365)
『名医が試して実感し患者さんに使ったら緑内障・網膜色素変性症が改善!「バイオシート」のすごい力 』
『ガンの最大の前ぶれ「低体温・低酸素・低栄養」を解消して初期でも末期でもガンが治る「バイオシート」』

雑誌記事で話題となったバイオシート
初期でも末期でもガンが治る(?)らしい、

何か、すごいパワーを秘めた素材です。

バイオシート

バイオシートは、寝ながら使える大判のマットタイプです。
M・Lサイズは上に掛けて、厚みのある3M・3Lサイズは下に敷いてご利用します。
バイオシートは、体を包むように使用すると効果的です。

バイオウェアは、着るだけで水中エクササイズ効果!
ミクロの独立気泡体と高レベルの遠赤外線効果で常温で短時間に発汗を促します。
プールやお風呂での使用も可能です。1日20〜120分を目安にご使用ください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

緑内障の名医の手術を希望している方へ
Excerpt: 緑内障名医から手術を受けることにより症状を改善させたいと考えている方にお伝えしておきたいことがあります。治療には薬を使う方法もあれ...
Weblog: 緑内障名医と呼ばれる専門医の手術を受けられる眼科病院
Tracked: 2008-08-21 22:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。