2007年04月09日

失敗しない「にんにく卵黄健康食品」の選び方

◆失敗しない「にんにく卵黄健康食品」の選び方!

健康ブームで、にんにく卵黄健康食品が注目されていますが、
どれも同じではなさそうです!
にんにく玉本舗の「にんにく玉」について調べましたので紹介します。

●にんにく玉本舗の「にんにく玉」は、丸薬の体裁。

選ぶポイントは、毎日飲み続ける健康食品ですから
安心・安全な食品でなければなりません。

それは、カプセルにあります。

身体にわるい?!ソフトカプセル「にんにく卵黄」
健康食品があなたの健康を蝕んでいます!

カプセル自体の安全性は、今時、危険なものが使われているとは思えませんが、
かなりの厚みをもっています。

一般的なソフトカプセル「にんにく卵黄」健康食品の正味量は20〜50%しかないそうです。
にんにく玉本舗の「にんにく玉」は、有効量に大きな違いがありました!





にんにく玉


●なぜソフトカプセル製剤にしないの?

カプセル製剤を採用した場合、材料のにんにく卵黄粉末を溶くのに使う、
植物油(主にリノール油、紅花油)が、本当に体に良いのか?という疑問があるからだそうです。

リノール油を長期に大量に摂取した場合、アトピー・花粉症・炎症を悪化 させ、かえってコレステロール値を上げてしまったり、動脈硬化や ガンにつながる懸念も指摘されています。研究者によっては、行動に攻撃性が増すとの知見さえあります。






さらに詳細な説明は「にんにく玉本舗
」でどうぞ!




posted by ピー at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | にんにく卵黄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38308250

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。